忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[78]  [77]  [76]  [75]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさ日記

はいはい。 書け書けと言われて何度か草稿を書くものの気に入った日記がかけずに
けす事をくりかえしてるともう9月はいりましたね。

これまでの近況を少し書くと、
前回のブログにも書いたTVですが、最高にCoooolなオズボーンズのDVDも見終わり、
高校野球が終わりをつげるとまもなくTVのコンセントは抜かれ、現在まで大事に大事に
保管、鑑賞用として機能をしています。

ここ下関では安部さん続投を受け、なんかみんな安部さんの話題は少なくなりました。
文句は言いたいが、支援者がどこにいるかわからないので下手な事いえないぜー
みたいな空気が漂い、わたしも閉塞感を感じています。

なんか気が付けば毎週末、食事に出かけたり、友達の家であそんだりと
週末は鉄砲玉な生活を送ってるので、UOも週末アクトZEROだったりシマス。

テロ特措法のことでも書きたいとおもったけど、別カテゴリなのでそのうちに。

おかあさん、私は元気です。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne