忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさUOへ

たった今、ひさびさにUOにログイン

朝仕事が終わり、先日いれたGTがもったいないしログインしてみた

ヘイブンで会話をステハイで盗聴
仮にA氏、B氏とすると

11:35
A氏
タバコ+コーヒーセットだから
まあ
タバコ関係だけで
1500円ぐらいかかっちゃうよねー

B氏
うはー

A氏
あははは

B氏
リアルでも
ぶるじょあだあ

A氏
wwwwww

B氏
ぶるじょあめ!

A氏
いあいあ
リアルは
ド貧民だお

(空気清浄機があるって話で)

A氏
今まで何年も
締め切った部屋で
数千本って
吸ってるんだお


なんだかんだで、両氏がGateで移動・・・



・・・・[Log Out]


・・・やっぱUOはおもしろいなあ

PR

UO

最近またUO始めました。
前回はGT180を3アカウントに入れましたが、ログイン時間は30秒くらいで
今回は冬場と違ってある程度暇なので、UO始めました。

今はトレジャーオブトクノが再開されていて、TMAF10個→TAF1個の為に
TMAFを集める時期のようです。

地味に集めてます。 TMAFに運+300の首が追加されてるようですが
未だに出ません。 どうやら確率低いみたい。

ずいぶんUO忘れてるので、リハビリにちょうどいい感じです。

さらに・・・

DOOM対岸の生物は着々と進化を遂げています。

oakchik2.png




afro.png





にわとり

DOOM対岸にログイン。 ボス数戦後、さっとんからPC不調のメッセ。
話しながら、ボス殴ってるとUOで墜落メッセが!!

おおーーー ネックロ腕♪ ネックロ腕♪おもいながらBP覗いてみると
緑骸骨・・・・・・・・


・・・・・

・・・・・

はげしくうなだれる・・・・

さっとんもDOOMで合流直後、後ろにあげはちんのブログでみた怪しい隠れキャラが!
どうやらあれから順調に成長してるみたいです。

oakchik.png



ほりほりほりほりほりほりほり

POT75%リングがほしくて、がんばって堀りをしてる感じです。

Ecru宝石10個使うんだけど、お決まりで9個まで出たら最後の1個がずっと出ません。
ブラックロックエレが3匹でて私の家の近くを徘徊してるわけですが、
泣きながら掘りまくってやっと10個目でましたよ。
Oh Yes! リングへいへい!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

Ecru1.png










Fuck'n Ring!!!!!!!!!!!

久しぶりにスキル上げ

ひさしぶりにUOでスキル上げをしてるわけですけども。

とりあえず武士盾フェンサー育ててます。
あげはちんと同じように先行投資が激しく、
槍PSC120  3000k
盾PSC120  4300k
武士PSC115  900k
エルフ手装備  900k
ネクロ本をもらい、回避メガネ流用、もろもろで
数時間で10000k使っちゃいました。

とりあえず盾120にすべく、家にネコ監禁。
家の中にいる野生のネコはメンテ越えても消えないらしく、
すでに4日ネコ監禁してますよ。
ぬこ屋敷と呼ばれる日も近いです。

ディアボロの大冒険

そうすけさんに教えてもらってフリーのゲーム 「ディアボロの大冒険」を
やってます。
意外と面白いのでやってない人はやってみてください。

どういうジャンルかわかりませんが、ダンジョンをひたすら降りる。
ITEMで装備を強化していく。そんな感じ。
dia01.png



Mewさんご苦労様です

寝る前にチョットUOで雑談して・・・と入ってみると。カウンセラーMewさんが。。。
2銀は担当地区なのか、よくみかけます。
BSさんが腐り家の瞬間建築についてMewさんにコール方法、対処などを
聞いていると、そこに彼はやってきました。 異様な回線の遅さで・・・。

BSさんとMewさんの会話を聞き、
「もしかして練習してすごい速さで立つようになったのかもよ!」
などと、ツール使いの彼は擁護発言を連発してました。

思わず、私も彼に対して
「走るのはものsg遅いのに、ルートとアタックだけ異様に早い人は(ry」
と言いたくなりましたが・・・

そして↓の発言が。。。。
私的にはちかりんの発言のほうが名言に見えますが・・・

chika.png

 

 

 

2銀侵攻

はいはいどーも。 昨日は2銀に彼がやってきまして、最初は黙ってたんですが、すくちゃの隣から離れようとせず、あまりに寂しそうにしてたのでチョットかまってあげたんですが、会話がかみ合いませんでした。

他の方の会話を抜いたのが↓

genbu1.png

 

 

 

 

 

みんなが狩りに行こうって話になると、聞いてもないのに予定を教えてくれます。

genbu2.png

 

 

 

 

 

こんな感じで侵攻は回避できました!

次回侵攻には是非あげはちんもそうすけさんも参加してください。

 

追記:  For Ageha

黒岩で不調和上げしてると、なんか見たことある人が。。。。黒いスライムに殺されたみたいなので蘇生してあげたんですが。

chb.png

 

 

 

伝えました!

テイマー それは長い道のり

扇動メイジから不調和テイマーへスキル変更中のChristine。

Jenniferを育てた時に、もう二度とテイマーは育てまい・・・そう思っていた・・・。

でもなぜかテイマー育成中な私。

sk_tamer.png

 

 

 

 

現在のスキルと目標スキルはこんな感じ。

調教・・・まだまだ先は長い、、、泣きたい・・・。 不調和・・・ホトンド上がらない、、、泣きたい・・・。

目標スキルまでいくには、後数年は必要でしょう。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne