忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日のまちちゃん

2銀にふらりと立ち寄るとそこにはぽつんとまちちゃんが。

どうやら風邪を引いた事にして休んだ様ですが、もっと天気の良い日に休めばよかったと少し後悔してるようです。

奈良の公務員の人が5年間で8回しか出勤してないのにお給料が満額支給された話をするとまちちゃんは。。。

mati.png

  

 

 

 

 

最後の言葉と共に走り去るまちちゃんの後姿をみて、(うその)涙が見えたような気がしました。

PR

☆ブログ!ゆみゆみ祭り☆

今日ゆみ暇だからゆみゆみ祭りするわ(´▽`)


今日の22時までにきたコメントに全部新サイトの動画でお返事します*
(先着50名まで)

とまあ・・・私のキャラじゃない唐突な始まり方な今日のブログですが、今日は仕事休みなのにも関わらず、追加注文があったので、仕事してきた(30分)ゆみです。

仕事が朝なので、帰宅時間が7時くらいで、UOのダウンタイムあたりなので、大抵ネットの徘徊してて、あげはちんのHPを過去ログみてると○村みうのネタに行き着いたわけですよ。とりあえず、HPをみてみると、なんと!!!!!

みうみう祭りやってるよ!!!!

といういわけで、ちょっとパクらせていただきました。 まあ質問には答えませんけどね!

あげはちんもあげは祭りしたほうがいいんじゃないかなああ

琥珀の腕輪

なぜかここにきてキコリに目覚めたゆみです。

きこりしてると、宝石がたまに見つかります。 Brilliant Amberって宝石で調べてみたら、10個で腕輪ができるっていうので、10個たまった事だし、つくってみるかああと、作ってみると・・・・

作成失敗・・・Brilliant Amber 4個ロスト・・・ってなんだよっっっ!

12→8になってしまったので、あと2個たまったらまた挑戦してみます・・・

動物園の過酷な労働

や・・やっと35万ptためて、もらいましたよ・・・しゃべるスタチュ。。

stat_w.jpg 

 

 

 

 

stat_c.jpg

 

 

なんというか・・・気が抜けました。

ある日のそうすけさん

ある日のそうすけさん・・・それは壊れモード

私もかなり笑ったけれども!・・・あげはちんも笑いすぎwwwww

sous.jpg

 

 

 

 

コールしてる・・・

先日、紫の鳥のところでのっとりしてくれた彼は、デーモンテンプルでカウンセラーをコールしてました。 なんか、言葉遣いがちがうんですけど・・・

とりあえず、はっとこう

ns_c.jpg

 

 

 

 

 

本日の成果・・・動物園 29万pt、 テイム 82.9、ロア 115、 獣医 75.5

ドレイクわっしょい

ここで断っておきたいのは、私は動物園コレクションの為にテイムしているわけではなく、テイムをあげるついでに動物園コレクションをやっているという事。 はい、これ大事!。

アクセでテイム値を調整しつつ、ドレイクでテイムスキルをあげてるわけだけど、やっぱりデーモンテンプルは効率良!。 1回で2匹づつはおいしい。 人もこない。

今日の成果・・・ 動物園コレクション 20万pt達成!!

sk.jpg

動物園は激務!

図書館コレクションはかなり敷居が高い。
     白熊 45pt
     ゆにこ 250pt
     ルーンビートル 300pt
     ドラゴン、ドレイク 400pt
このドレイクがおいしいかも。 テイムも比較的楽。 ドラゴンだとブレスで60もっていかれるけど、ドレイクだと30くらい。 ってことでがんばりましたが・・・71330pt

きつねすたっちゅまであと13万pt >_<
たったドレイク325匹分じゃん!・・・・・・・・・orz

本日の成果・・・テイム73.8、ロア108.7

動物園コレクション

不調和キャラのテイム・ロアスキルを上げ始めました。 テイム55くらいまではF-Yewにある羊牧場。テイムしつつ毛狩り。 その後は北極で白熊の皮集め。・・・チョットやって、白熊は動物園コレクション?思ってMoonglowにある動物園へ。 えーと・・・たった45ptですか?・・・

ま・・・まぁ・・・はじめない事にはね!。と・・・とりあえず、はじめてみました。

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

白熊をゲートで連れてきて・・・100匹・・・9000ptたまりました。  ん・・・んむ・・・んむむむむ。。。。

最初はきつねスタチュほしいなと思ってましたが。。。200,000pt・・・エフェクト付きは350,000pt。

後半のゆにこ、きりんを輸送して見て考えます・・・とりあえずは、白熊を地味に。

まあ おかげでロア100、テイム65まではあがりましたけどね。。。

不調和スキル

今使ってないキャラ・・・そうそれは扇動メイジ。 昔はかなり使えた扇動メイジもどうもここの所出番が皆無。もちろん、私がUOしてないのもあるんですが。。。不調和スキルはいいよーって聞いたので、チョットこの扇動メイジのスキル変更を始めました。 とりあえず、家のPSC在庫みたら不調和115があったので、入れてみました。後々PSC120入れるにしろ、スキル上げにはPSCいれといたほうがいいしね。

とりあえず、楽器持って、不調和の旅に。 といっても、プラスカルマのモンスが多い所といえば、もう霊性のボス湧きしかないわけで、黒ウィスプを不調和しまくり、スキル上がったら妖精を不調和しまくり。

とりあえず、80までは上がりました。そろそろスキルが上がりにくくなってきたので、これから対象は何にしようかなあと思案中。 不調和あげてるけど、メイジじゃ使いどころ難しいだろ・・・と思いつつ、これから先に迫るテイム上げは考えない事に。

chr_sk.jpg

 

 

 



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne