忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽120

こりずに紫の鳥をやってると、べんべんからメッセが。

Ben 残り2日 の発言:  音楽20いるっていってたっけ
Yumi@深夜と夕方は仕事で不在 の発言:  おお
Yumi@深夜と夕方は仕事で不在 の発言:  いくらなの?
Ben 残り2日 の発言:  650まn

どうやらヘイブンで行商の人がいるみたい。 BBSみると8000kで売られてるみたいで、数日前もその話を2銀でしてたから、6500kはやすいかも!

しばらく観察してると、6000kに値下げされました。@@;;  思わず買いました・・・。そしてすぐ使ってジェニパワーアップ!。

jenisk.jpg

 

 

音楽が120になるのは、いつになるやら・・・

PR

紫の鳥は・・・その2

何かの間違いかもしれない。MAFでないのは。

夕方の仕事が終わって帰ってきた私は、もう一度紫の鳥リベンジへ。

・・・・はい。 また彼来ました・・・意味不明な言葉と共に。

ns2.jpg

nscm.jpg

 

 

 

 

 

紫の鳥は・・・

そんなソウルシーカーって大人気なの? ってことで、MLMAFを取ろう! あげはちんに聞くと、うにこーんMLボスの手前にいる紫の鳥がだすよって話なので行って見ました。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・1時間経過・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・でない・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・2時間経過・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・でない・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・3時間経過・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・でない・・・・・・・・・

 

まじっすか・・・まじでるんっすか・・・ねえさん・・・

あそこってなんか特殊な?空間っぽくて、みんな順番待ちしてんの。倒すのを順番でやってて、まぁなんとなくそういう流れだったんだけど、最後に現われた彼は、見事順番待ちも無視無視無視無視。

うーん、、、彼、どこかでみたような・・・・

ns.jpg

ns_yumi.jpg

 

 

 

 

 

 

もに発見

ブログタイトルがUO日記なのに、UOの事何にも・・・  いやいや、Chatしかしてないもので・・・

今日はチョット狩りでもいくかあああ と鬼退治。 いや・・・やっぱMLボスでたら、鬼とかいいものでません。 しばらくやったけど、疲れて2銀に帰ると、もに発見

今はFFしてるみたいで、あんまりUOしてないっぽ。

 moni.jpg

 

 

 



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne