忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都知事選

最近のニュースの目玉?として、都知事選があれこれ取りざたされていますが、
あの立候補者をみたら、え?また慎太郎? 的な感じがしますね。

オリンピック招致は石原氏のみ賛成。  石原氏、戸塚ヨットスクールを支援する会会長とか
やってませんでした?  政治と教育を結びつけるのもなんですが、いかがな物かと。

黒川氏は、石原氏の花道を作りたい、石原氏が出馬断念しないと私は出馬する
などから始まり、フジTVの某番組では、都庁を売却、国旗の再デザインなどまで言い出す始末。
対抗陣営の票割れで石原支援するなら、もう少しマシな事言えばいいが、あれでは票割れどころか建築家=DQNを宣伝してるような物です。

黒川氏の対抗馬としてDr.中松氏が出馬を表明。
前回の都知事選の政見放送は見ましたが、Dr.中松氏は、北朝鮮のノドン、テポドンの開発をみて、「私の発明済みのミサイル防衛システムで日本を守る」。
「アメリカ大統領(たしかブッシュ)に一言物申す」
と言ってました。
そして今回満を持しての都知事選ですが、
都知事になる人は、
  ・世界から注目されている人
  ・先祖代々東京にいる人
  ・政治を発明する能力のある人
  ・しがらみがない人
の4つの尺度が必要だ。今出ている立候補予定者はみんなダメだから、私が出馬する。
とおっしゃっております。

もはや今回の目玉は、石原vs浅野ではなく、黒川vs中松ではないでしょうか。

みなさんは黒川氏と中松氏、どちらを応援するのでしょうか。気になる所です。
PR

Comment
無題
誘導されてきたのであしあとぺたり
今回の都知事選は
外山恒一
なんて変り種もいるのよ・・・?
テレビ東京で後悔演説したプロフがすごい
「いまどき政治犯投獄された・・・」
ってなにさw
無題
やべ・・
後悔演説・・・とかになっとる・・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne