忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーパスワン

あけましておめでとうございます。 今年も相変わらずのんびり更新しようと
おもってます。 今年もよろしくお願いします。

昨年末に取引先の某社長からワインを頂いて、1月1日からのんだくれてました。
どうせ安いワインだとおもって、「あ、どうもありがとうございますー」なんて
軽くもらったんですが、家に帰ってNETで調べてみたら
(頂き物の値段調べって、後ろめたさというか、背徳感というか、なにかいやらしいですが)
さ・・・三万円弱うう!? ワインてラベルみても値段想像つかないよね・・・
アメリカのワインでオーパス・ワンっていうのらしいんですが、アメリカ??
とりあえず実家に持って帰って飲んでみたんですが・・・・
・・・・
・・・・
・・・・おいしかったです・・・・
・・・・
こ、これ以上形容しがたいです。 ワインの味とかあんまり知らないし。
今度会ったら、丁重にお礼を言おうと思いました。

年末年始は姉ちゃんが帰って来てたので、例のレインボーローズを
教えてあげました。
レインボーローズ・・・バラの花びら1枚1枚が色違いのバラで、近年オランダ?で
開発された七色のバラです。興味のある方は検索してみてください。
もちろん、某氏に言われたギ○○○色というのは伏せておきました。
イメージって大切だよなああ (遠い目
PR

Comment
無題
〇ンバエのことなんて、もう年が明けたので忘れました(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない
あけましておめでとうございます。
今年もお姉さんに振り回される1年でありますように・・・w
無題
ギ○バエ色とまでは、言いませんが
私は、あの色を一度見たら一生忘れられない
(あんまり、良くない意味で)
とてもパンクな花だと思いました。
無題
チミ達・・・伏字になってないですよ・w・;
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne