忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車購入

もうそろそろ夏ですね・w・;
ダイエットしますよって事で、自転車で近所の徘徊を始めようと
今日自転車を購入?予約してきました。

本気でダイエットしようと自転車はそこそこの物を買おうと
ネットであれこれ悩み、近所のショップのお兄さんにも
いろいろ聞いて、買ったのは

GIANT ESCAPE R3.1

近所のサイクリングショップで10%引きらしいのでそこで注文。

スタンドなしって何? さすがにスタンドいるでしょ!

これにネットで注文した心拍計

スピードメーター SIGMA BC1909STS

あれやこれや必要なもの買うと、
どうも100k近くは使いそうで、挫折するにはもったいない・・・

なんとか雨の日以外で週3日くらいは走りたいな・・・

自転車届いて、組み立てまで1週間くらいかかるらしいから・・・

来たらダイエット・・・がんばるぞっ!



PR

Comment
わーわー
がんばれ!超がんばれ!


やべ・・・ゆみちんがおじゅさんに進化しそう。
前にカゴつけないと!!コンビニ行った時困るよ!
無題
>あg
おじゅさんの『血まみれ貧乏草。』
みたけど、全く参考にならなかった・w・;

かごつけないで、コンビニ袋くらい入る小さいリュック?買ったよ^~^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne