忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀の腕輪

なぜかここにきてキコリに目覚めたゆみです。

きこりしてると、宝石がたまに見つかります。 Brilliant Amberって宝石で調べてみたら、10個で腕輪ができるっていうので、10個たまった事だし、つくってみるかああと、作ってみると・・・・

作成失敗・・・Brilliant Amber 4個ロスト・・・ってなんだよっっっ!

12→8になってしまったので、あと2個たまったらまた挑戦してみます・・・

PR

おーいお茶

ocha.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・・パブロンAG錠のビンは・・・・・・

 

おーいお茶のフタとぴったり!!・・・・・

 

 

へえへえへえへえへえへえへえー

動物園の過酷な労働

や・・やっと35万ptためて、もらいましたよ・・・しゃべるスタチュ。。

stat_w.jpg 

 

 

 

 

stat_c.jpg

 

 

なんというか・・・気が抜けました。

ある日のそうすけさん

ある日のそうすけさん・・・それは壊れモード

私もかなり笑ったけれども!・・・あげはちんも笑いすぎwwwww

sous.jpg

 

 

 

 

コールしてる・・・

先日、紫の鳥のところでのっとりしてくれた彼は、デーモンテンプルでカウンセラーをコールしてました。 なんか、言葉遣いがちがうんですけど・・・

とりあえず、はっとこう

ns_c.jpg

 

 

 

 

 

本日の成果・・・動物園 29万pt、 テイム 82.9、ロア 115、 獣医 75.5

ドレイクわっしょい

ここで断っておきたいのは、私は動物園コレクションの為にテイムしているわけではなく、テイムをあげるついでに動物園コレクションをやっているという事。 はい、これ大事!。

アクセでテイム値を調整しつつ、ドレイクでテイムスキルをあげてるわけだけど、やっぱりデーモンテンプルは効率良!。 1回で2匹づつはおいしい。 人もこない。

今日の成果・・・ 動物園コレクション 20万pt達成!!

sk.jpg

風邪っぴきの苦悩

扁桃腺腫れてます。・・・食べ物でも飲み物でも飲み込むと痛いです。

今回の風邪は、鼻水もでないし、セキもホトンドでないけど、体の神経がゾクゾクする感じ? 薬でちょっと頭ぽやー状態ですが、とりあえず昨日からずっと寝てるので、なんかもう眠れません。

とりあえず、部屋の掃除したり、お粥作ってみたり。 お粥作る人・・・マジ御飯は少なめに。昔作った時、土鍋いっぱいに作ってしまった事がありますが、それはもう、かなり体積は増えます@@; 今回はその教訓を踏まえ適量作りましたが、あの時はしばらくお粥が続きました・・・

それでも暇だったので、UOの動物コレクション上げ。

しばらくダスタ行きましたが、ドラゴンと戦わないでドレイクをテイムしてるから、かなり効率わるいかも。

人が居ない時のデーモンテンプルがベストなのかも。 祭壇左側にドラゴンx1、ドレイクx2いるので、ドラゴンをどこかに拉致した後に、ドレイク1匹づつテイムして、1度に2匹づつ運べばかなりの効率。祭壇上でデーモン狩りをしてる分にはいいんですが、弱い人があちこち動き回ってデーモン引っ張ってこられると、チョット迷惑ですが、ダスタよりいいかも。 ダスタも影龍上のドレイク湧きはどうなのかな・・・と思いますが、あそこも流れてこられると死にそうでまだ行ってません。

本日の成果・・・   動物園 124000pt、テイム 77.1、ロア110.6

風邪

うう・・いつ、誰にもらってきたかわからないけど、今風邪っぴきです>_<

昨日、免許更新で警察署に行ったときにもらったのかなあ・・・

免許更新の手続き代金2200円、講習代金1700円払って、まったくいらない教本を買わされました。講習のときの先生が結構面白い人だったんだけど、今日は体ちょーだりー状態なので、また書きます>_<;;

動物園は激務!

図書館コレクションはかなり敷居が高い。
     白熊 45pt
     ゆにこ 250pt
     ルーンビートル 300pt
     ドラゴン、ドレイク 400pt
このドレイクがおいしいかも。 テイムも比較的楽。 ドラゴンだとブレスで60もっていかれるけど、ドレイクだと30くらい。 ってことでがんばりましたが・・・71330pt

きつねすたっちゅまであと13万pt >_<
たったドレイク325匹分じゃん!・・・・・・・・・orz

本日の成果・・・テイム73.8、ロア108.7

ハンカチ王子

世の女性陣?のハンカチ王子ブーム、すごい物がありますね。 あんな人気が出るとは・・・まぁもう一人の苫小牧の田中君よりは、人気が出るのはわかりますが、そんなにいい男なんでしょうか。  結局大学に行くみたいですが、今年の早稲田大学の志願者数、倍率の変化が気になる今日この頃です。^^;

あのハンカチはもう製造中止で1万円の値段もついたとか・・・ヨン様の次は王子っすか・・・みたいな。世のブームに乗り遅れた感も否めませんが、そんなねえ・・・

雑誌でよく見るチョイ悪、艶女(アデージョ)、マジみんないいと思ってるのかは疑問なんですが、ただのオヤジと小奇麗にした3,40代なんじゃ・・・ああ、、そうそう、友達の家に行ったときあったNIKITAって雑誌。LEON、NIKITAは双璧なんじゃと思う雑誌です。小娘に勝つ!がキャッチフレーズというか売りにしてる雑誌で、まぁ・・・こんなの信じる人いるの?と、まぁ暴言はきまくりな感じがうけてるのかも。 ある種、独自の世界観が構築されてて、もうなんというか・・・My Worldどっぷりな感じです。 ちなみに今月は野獣美女(アニマリータ)!! こんなやついねーよ!(大阪のおばちゃん以外)

ちなみに、昔からうちの彼氏もタオル生地のハンカチ?好きで色々持ってますが、最近はもうハンカチ王子というよりハンカチオヤジになったのは否めない事実です。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne