忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あげはさんのブログの・・・

ニコニコ動画の映像なんですけども、
ネタ元は知らないんですが、ものすごい人気みたいですよ。
再生数 : 910,690
コメ数 : 169,253

恐ろしい数です。

実際みてもネタ元しらなのでキモイだけなんですが、
人気のヒミツはだれも教えてはくれないみたい。

そしてその動画の下にヴィレッジヴァンガード的な?関連商品リンク。
tmp01.png



そのクリック数も異常です。 ヴィレッジヴァンガードを最初に始めたのは
名古屋の人らしいですが、すごい効果ですよね。

動画うんぬんよりも、この効果に驚き・・・。

あ、、、肝心の!?動画ですが、、、、見たい人はあげはさんのブログ
空き瓶~は、メニュー左下のリンクにありますので
そちらで見るといいですよ^~^
PR

さらに・・・

DOOM対岸の生物は着々と進化を遂げています。

oakchik2.png




afro.png





かぜっぴき

せっかくの週末が風邪のせいで、なんにもできない・・・
今回の風邪は鼻水まったくなし、セキもホトンドなし、、、、
でも頭ものっそ痛くて熱が高め。

食欲もないので、ゼリーやプリンを買ってきたんだけど、
風邪のせいか、私の好きな桃のゼリーを買ってきたんだけど
商品名 「ももみたいな ももゼリー」 by MEGMILK
みたいなって何!

にわとり

DOOM対岸にログイン。 ボス数戦後、さっとんからPC不調のメッセ。
話しながら、ボス殴ってるとUOで墜落メッセが!!

おおーーー ネックロ腕♪ ネックロ腕♪おもいながらBP覗いてみると
緑骸骨・・・・・・・・


・・・・・

・・・・・

はげしくうなだれる・・・・

さっとんもDOOMで合流直後、後ろにあげはちんのブログでみた怪しい隠れキャラが!
どうやらあれから順調に成長してるみたいです。

oakchik.png



NintendoDS

NDSを買おうと多方面から言われてるゆみです。

友達の家にぬこ鑑賞がてらに行ったんですが、まあ勧められました。
友達オススメのゲームは

サバイバルキッズ

やった人いるかなあ 面白そうなんですが問題はお値段ですよね。
最近まで知らなかったんですが定価は16800円なのに、
Amazonで見るといつも2万円超。 買う気は激しく↓。
その差額は誰の手に!?

定価で売られてるのを見たら買おうかと思いますが、
しばらく買うつもりは。。。

暇な3連休

週末は台風ですごいよ? みたいな事さんざんニュースで言われると
ああ、週末は自宅警備だなあと刷り込まれ、自宅警備するも外は嵐じゃない。

なんだか拍子抜け感が否めない週末でしたが、どうやらみんなもそうみたいで
UOログインして、いつもの溜まり場の2銀に行けば、そうすけさん、あげはちんが。

昨日はべんさんからメッセ。 怪しいURLが貼り付けられてるのでアクセスすると
ダウンロード画面が表示されるもウィルス警告。 どうやらウィルス感染して
メッセンジャーに登録されてる人全員にURL送付らしい。 
ウィルス名はWarezovらしい。みんなも気をつけて!
べんさんも友達から感染したみたいで、今日は必死に駆除してるんじゃないかなあ。

Warezovを一応検索してべんさんに情報はおしえたけど、、、、
ひさびさにモロゾフのプリン食べたいなあ・・・・と思ったのはここだけの話。

ねこの名前は 2

4匹やってきたぬこですが、1晩家にお泊りして様子をみると
予想以上に♂はやんちゃな子でこれは手に負えない?と
♀2匹を引き取ることにしたそうです。
姉妹なのでいい名前ない?といわれたので・・・

姉妹と言えば、叶姉妹かサザエさんしか思い浮かばず
サザエちゃんとワカメちゃんをお勧めしましたが
即却下され・・・

・・・
・・・
・・・

・・・サザエちゃんとワカメちゃんの1文字ずつ抜いて
サエちゃんとワカちゃんを強く勧めました^w^

・・・・悩んでるようなので、、、引き続き募集します。^~^

ねこの名前は

高校の頃の友達がねこを飼うことになりました。
ぬこ配布のボランティアの人から4匹預かり、
2匹選んで残りの子を返すのですが、預かったのは♂1♀3
飼うのは♂1♀1らしいので♂は決定。
♀選べないから一緒にみてーと言われて
どれもかわんないんじゃ・・・と行く前は思ったんだけど
行ってみると♀は3姉妹で生後2ヶ月。
うん・・・可愛すぎて選べないのわかった・・・
目はくりくり、にゃーにゃー鳴いてね・・・
4匹飼ったら??ww

結局わたしも選べず、選ばないで帰ってきたんだけども
♂の名前はコロにするらしい。
密かにオジーを押しましたが、あっさり却下wwww

♀の名前はまだ決めてないらしく色々押してきましたよ。
シャロン・・・あっさり却下
花子・・・0.5秒で却下
ハナ・・・3秒で却下
サイ・・・気に入ったご様子

さい・・・ころ・・・な言ってはいけないギャグのつもりでしたが、
なんだかサイになりそうな感じでした

何かよい名前あったら、伝えますのでよろしく (=´∇`=)

私の心は穢(けが)れているのか?

今日の朝5時、仕事で車移動の時ラジオが流れていました。
某政党の支持母体の某宗教団体がスポンサーのラジオ番組なんですが、
そこに届く葉書、メールの差出人はとても心がきれいです。

「昨日の夜、空を見上げてみると三日月の隣に金星が並んで光っていました。
寄り添ってお話しているようにみえて、ほほえましく思いました。」
と(たぶん)素でおっしゃいます。
そしてパーソナリティの方も心がきれいで、ナイスコメントを打ち返すのです。

メールの差出人の年齢は大抵40-60歳くらいなので、大人になって失った少女の心では
ないと思われます。
私はこのまま成長して60歳になったとして、あの高みまで達観できるものでしょうか。
みなさんの心はいかがですか?




と、精一杯こころがきれいにみえるように書いてみたんだけど。
どうでしょう。

ブログタイトル変更しました

いや、、、あんまりUOネタもなく、独り言を思ったときに書いてるので、
チョット変えてみました。

この「だららん」ですが、だららん夢紀行というリラックマのご当地キーホルダー
を収集中なのです。 と言ってもまだそんなにないんですが、

名古屋限定  天むすでだららん
大阪限定  通天閣でだららん
関東あたり限定  イルカでだららん
広島限定  紅葉饅頭でだららん

の4つです。

全国各地のみなさん、ご当地リラックマ受付中です^~^


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne