忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地図

世界地図とかたまにニュースで見るくらいで
私もよくわかりませんでした。

で、なんか世界地図で地名当てクイズっぽいのがあったので
やってみたんですが・・・中東、南米、アフリカはわからない・・・

アメリカ、ロシア、中国は広すぎてかなりの距離が・・・

Flash上部に 「場所 - 国名」
がでるのでその場所と思う所を地図上でクリック。
場所が地名だったり名所だったりするんですが・・・

地名、国名が英語なので、よめねええええええええって地名が
ありますが、国名がわかれば適当に・・・

結論・・・アフリカと南米はもうひとつの国になればいいと思う。




Travel Blog, TravelPod.com from comparing this person's geographical knowledge to millions of travelers.

This Traveler IQ has been calculated by the Web's Original



 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne