忍者ブログ
のんびり更新のだらだらブログです。 私の独り言を思ったときに書きたいと思います。 我思う故に書くなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
非公開
自己紹介:
まったり日記更新します
最新記事
最新CM
(10/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
(04/01)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなるの?

ここの所ずっと株価や為替レートをチェックしてましたが、
とうとうやばい領域に来たような気がします。

反発するとは思いますが、日経平均株価は前日比811円90銭安

7649円08銭(今日終値)

7603円76銭(バブル崩壊後の安値)

きた・・・とうとう来ちゃった・・・

為替レートも

1米ドル  93.310000

1ユーロ  117.141374

1豪ドル  58.001496

ドルは去年は120円くらいあったし、ユーロは春先くらいまで160円あったような。
オーストラリアドルも100円チョットあったのに。。。

どこまで下がるんでしょうか。。。。

株価もSONYが業績不振で300円以上下げ、もうどこに地雷があるかわからない状態。
業界最大手の凸版印刷もトヨタも下げっぱなしだし。

サラリーマンは来年のボーナスあるかな?派遣社員は職があるかな?
自営業者は看板倒れないかな?

いろいろ書きたいことはあるけど、あれこれありすぎて・・・・
ただ言えるのはこの不況を機に経済を勉強するといいと思う。
いろいろ見れてかなり勉強になります。

来年はどうなるんでしょうか。。。。自営業な私は・・・・ガクブルです。
PR

Comment
おおきなかぶ(おじいさんをおばあさんが引っ張る
そろそろ底値かと思って、先週ぐらいに200万ぐらい株に投資してみました。が、まだ下がるのね~。
すぐに使うお金じゃないので、配当でももらいながら回復をまちます><
無題
少し持ち直しては来たけど、この先はわからないねえ

第2次補正予算とか、2兆円国民に現金もしくは振興券で配るって話がもう少し近くなってきて、どうなるか・・・

この先の動向が気になる所ですね
無題
遅くなったー
明けましておめでとうー。
今年もヨロシクネ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne